ボブラー | archi-graff

ボブラー

yahoo!のトップ画面に載っていた画像↓にインスピレーションを得たので、


yuki



今日は急遽ボブカットについての特集をします。


ちなみに自分はYUKIさんは全然好きではないのですが(外見、キャラ含め)、このボブな感じだけは非常に感銘を受けました。



ボブカット。


今風に言うと、最強モテ髪です。

僕の一押しヘアーですね。


ボブっつってもサップの方ではないので気をつけて下さい。


bob11

bob333

bob22


どうです?興奮してきたでしょう。


そんなあなたは、まずこちらで御婦人方のボブ研究に勤しみなさい↓

http://hairsalon_yumeya.loops.jp/newmgreen4b.html




ワンレンボブカットの女性は間違いなくモテると思います。

というか自分は非常に宜しいと思いますね。

この際誰でもいいからボブな御婦人をてごめにしたいですね。



ゆくゆくはボブラー牧場をつくってムツゴロウばりに王国つくるのが夢です。

そしてNHKのテレビ講座では某安藤ヅラ雄のように

「ボブに夢を見た」 

という番組の制作に携わるのです。



・・・勿論全ウソですが。




でも女性のボブに比べて、男性のボブは何かヲタク臭い。


manbon

riken


どうです?ゲンナリしたでしょう。


もっと萎えたい人はこちらです↓

http://hairsalon_yumeya.loops.jp/newmgreen42.html




男のボブ=ヲタク

という図式の刷り込みには、恐らく宅八郎やふかわりょうといった人物の貢献によるところが大きいでしょう。



そういえば、山本理顕さんのPLOTに、昔の原広司さんや理顕さんの写真が載ってたのですが、彼等もこんな感じでしたね。モサレ系ボブ。

とは言え、彼等が輝かしいボビストであったのは70年代の事であり、現在ではボビストの誇りを捨てハゲ散らかす一方であるのは哀しい事です。彼等は本物のボビストではなかったのです。


やはり本物のボビスト足る者は、時代の変化に流されず、一貫してボブとの闘いに身を投じるべきでありましょう。



そうした意味で、ベストボビスト(best BOBist) 男性部門にはこの人意外考えられません。


ando2


Mr. ANDO the architect

彼にはヅラ疑惑が常につきまとっていますが、例え本当にヅラであったとしても、ボブのヅラを選ぶ辺りは流石と言えるでしょう。

彼には惜しみない拍手を送りたい。




つまり、今日の結論としては、建築家に限らず巨匠になりたかったらボブにしとけって事です。






参考サイト 「夢屋」 (70's風モサレ美容室) :

http://hairsalon_yumeya.loops.jp/index.html